1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 新プラン「【期間限定】ゆったり宴会プラン..」登場!
お知らせ
新プラン「【期間限定】ゆったり宴会プラン..」登場!
【提供日程:2018/01/18(木)〜】
新プラン
2018/01/14
ホテルふじの和食を堪能していただく、期間限定の宴会プランをご用意いたしました。
■ご夕食は地産と旬の素材にこだわった「甲州旬彩会席」をご用意させていただきます。
■宴会場のご用意が出来る場合には宴会場で、宴会場がお取り出来ない場合にはお食事会場でご用意いたします。宴会場では、畳用のイステーブルや、カラオケ(有料)、コンパニオン(有料)、飲み放題(有料)のご用意も出来ますので、この機会にぜひご利用ください。
■もちろん!ご宴会時にはお一人様に熱燗、又は烏龍茶、又はオレンジジュースを1本、サービスさせて頂きます!
※宴会場はお電話にてのご予約になりますので、ご予約前に空きをご確認下さい。ご宴会時間は2時間となっております。
■ご朝食はバイキング会場にて「和洋バイキング」をご用意しております。

お食事後は、石和温泉最大級の大浴場、純和風庭園風呂、露天風呂等でごゆっくりとお寛ぎ下さい。

本館和室利用(バス・シャワートイレ付)
喫煙をされないお客様向けにお部屋の消臭を行なっております。ご希望のお客様は事前にお申し出下さいませ
IN 15:00 / OUT 10:00

※刺青・タトゥーのある方のご入浴は固くお断り申し上げます。