1. 首页
  2. 博客·通知
  3. 新型コロナウイルス対策として
お知らせ
新型コロナウイルス対策として
【提供日程:2020/06/01(月)2020/08/31(月)
その他
2020/05/30
1、アルコール消毒、換気
ロビー・エレベーター・トイレ・食事会場・お部屋、大浴場等、アルコール消毒を行い、また館内各所にアルコール消毒液をご用意いたします。そして定期的に館内の換気を行っていきます。

2、検温、マスク着用
お客様には、チェックイン時にアルコール消毒ならびにサーモグラフィーにて検温をさせていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご利用をお断りさせていただきます。パブリックスペースではマスクを着用にてご協力をお願いします。従業員に関しては、出勤時に検温を義務付けており、発熱がある従業員には出勤を停止いたします。従業員はマスクを着用させていただきます。お客様も館内ではマスク着用をお願いします。フロント・売店は、クリアパーテーションを設置させていただきます。

3、お食事
お客様には、入室時にアルコール消毒をしていただきます。食事会場は、ソーシャルディスタンスを確保したレイアウトにてご用意させていただきます。従業員は、ビニール手袋・マスク・フェイスシールド着用にてお食事を提供させていただきます。

4、大浴場
状況により人数を制限させていただきます。脱衣場のアルコール消毒の徹底と、脱衣籠の間引きを行います。スリッパは、大浴場の入口にビニール袋を用意し、お客様自身が脱衣籠までお持ちいただきます。サウナは当面の間使用は中止とさせて頂きます。

5、お布団敷き
チェックイン前に、お布団は敷かせていただきます。

6、カラオケボックス
事前予約のみにて営業をさせていただきます。お客様にはご利用時にマスク着用と最大2時間の利用にて制限をさせていただきます。従業員は、ビニール手袋・マスク・フェイスシールド着用にて対応させていただきます。

7、ラーメンコーナー
お客様には、入室時にアルコール消毒をしていただきます。ソーシャルディスタンスを確保したレイアウトにて、ご利用をしていただきます。従業員は、ビニール手袋・マスク・フェイスシールド着用にて対応させていただきます。

以上、6月1日営業再開からのホテルふじでの取り組みとなります。

ご利用のお客様には、ご理解とご協の程よろしくお願いいたします。
今後の状況により、変更とさせて頂く可能性もございます。
その際は改めてご案内申し上げます。